COLUMN コラム
使い方

【クリエイター】銀行設定と出金方法

今回はfanzclubで得た報酬をクリエイター自身の口座に入金する方法をお伝えします。

出金申請

①ホーム画面から右下の「プロフィール」マーク→「本人確認&出金」をタップします。

売上・出金額の確認

「本人確認&出金画面」が表示されます。

累計売上:ユーザーのfanzclubでの売上です。売り上げ金額から当社独自審査をした金額が引かれています。

出金可能額:出金可能額が表示されます。出金最低金額は3000円からです。

出金申請中:現在、出金申請中の金額が表示されます。

 

出金申請方法

①「通貨」出金申請方法欄からJapanese Yenを選択すると、「銀行口座登録フォーム」が表示されます。

②出金希望金額、銀行口座情報を入力し「出金」ボタンを押し申請完了です。

fanzclub(ファンズクラブ)とは?

fanzclub(ファンズクラブ)はファンとの関係をもっと近く絆をさらに強くする、ファンファーストSNS型ファンクラブです。

全てのクリエイターがより自由に、安心してコンテンツを想像する世界 fanzclubがもたらすコンテンツ収益化の機会は多種多様で、クリエイターはより創作に集中でき、さらにファンを身近に感じられます。ファンクラブの月額費やチップメニューで収入が安定すれば、クリエイターは創作に専念し、クリエイターとしてさらに高みを目指せます。

こちらから登録して今すぐファンとの距離を近くしましょう!

 

CONTACT お問合わせ