COLUMN コラム
使い方

【ファン】クレジットカードFAQ

今回はfanzclubのアカウントを作った後のカード登録方法をお伝えします。

カード登録の方法

ご自身のページの右下のアイコンをタップし、ウォレットとカードを選択します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クレジットカードを追加」ボタンを押します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード番号、有効期限、カード名義人、CVV、電話番号を入力し、

送信ボタンを押して完了です。

クレジットカードの変更

クレジットカードを登録後、変更したい場合はfanzclubのメニューから

「ウォレットとカード」をご選択し

登録画面の右下にある「カードを削除する」からご登録カードを削除してください。

その後、上記の「カード登録方法」と同じように新しいカードをご登録できるようになります。

 

クレジットカード登録でエラーが発生してしまった場合

カード番号入力してエラーになる場合は以下の4点をご確認ください。

1 ご登録できるカードの種類は

ダイナース・マスターカード・JCB・アメリカンエクスプレス・VISAのみとなっておりますので、

一度ご確認ください。

※銀行のキャッシュカードやデビットカードはご利用できません

※入力できる項目は数字のみとなっております(アンダーバー、ハイフンはご入力できません)

2 カードの有効期限

3 カードの残高

4 カード番号を半角で入力してください。PCの場合は全角入力になっている場合があります。

上記の方法でも解決しない場合はアカウント削除をお薦めします。

「設定→アカウント」からアカウント削除ボタンを選択し、アカウントを削除して再度ご登録してください。

 

クレジットカード以外の登録

クレジットカード以外は登録できません。

ご利用可能な決済手段は
ビザ/マスターカード/JCB/Diners/デビットカード/アメックス/一部のプリペイドVISAカード

ご利用不可の決済手段
プリペイドカード/ギフトカード/キャリア決済/電子マネー/paypay/LINE payなどのキャッシュレス決済

 

決済エラーが出た場合

fanzclubは最大3回まで取引を再試行します。決済エラーは以下のような原因が考えられます。

1. お客様がクレジットカード情報を誤って入力したため
2. クレジットカードが何かしらの理由で利用不可になっている
3. あなたが入力した住所、郵便番号、または郵便番号に誤りがある
4. fanzclubによってあなたのアカウントに設定された1日の上限を超えた場合

 

またfanzclubにアクセスするためにプロキシまたはVPNを使用している場合

、銀行は購入を制限するIP認証システムを持っている可能性があります。

カードが拒否された理由については、銀行にお問い合わせください。

 

CONTACT お問合わせ